(続報)「AppBankに掲載されると一体なにが起こるのか」とTwitterでつぶやくと一体なにが起こるのか

昨日「AppBankに掲載されると一体なにが起こるのか」という記事を書きましたが、それから現在までの出来事をまとめてみました。


1)はてなTwitter連携機能で、プログ記事をつぶやく。


2)せっかくなので、@iphone_dev_jpにもつぶやく。


3)@iphone_dev_jpが自動的にRTしてくれる。


4)親切な方々が更にRTしてくれる。


5)@appbankさんもRTしてくれる。


6)@appbankさんからお礼を言われる(!)


7)とても恐縮する。


8)@kazuendさんが降臨する。


9)翌 8/11、AppBankの朝刊にとりあげられる。
[朝刊]美麗RSSリーダー Times for iPad がすっげー気になる。


10)ブログのPVが2日連続で大変なことになる!


11)「iNetUtility」がカテゴリ内ランキングでベスト10入りする!


12)「iNetUtility」が総合ランキングでベスト100入りする!


13)「iNetUtility」のダウンロード数/日が4,000%くらい増加する!


というわけで、AppBankさんのおかげで、夢のようなエキサイティングな2日間が訪れたのでした。本当にありがとうございました!


夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ

夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ